img_01

西原良三さんらと一緒にBBQ

この前の週末に、仲間内で久々に集まろう。
という話になってBBQをしてきました。
結構な人数が集まって、久々にワイワイ楽しい時間を過ごせました。
思い出話や面白話に花を咲かせながら、BBQを堪能。
色んなものを焼いたりしましたが、一番美味しかったのは西原良三さんが作ってくれた焼きそばでした。
普段の西原良三さんはかなり例え話が上手で、自分が行ってない場所ややったことないことを話されてもちゃんとイメージが湧きます。 思っている以上に西原良三さんはいくらか頼りになる方で、困っている時に相談をすると自分が進みたいと思っている方向に背中を押してくれます。 周知の通り西原良三さんはほとんどチャレンジ精神豊富な方で、どんなことでも興味を持ち体験する為に行動されるアクティブな方です。 このところ西原良三さんはいくばくか散歩が好きな方で、近所でも街でも色んなところを歩いています。そして新しいお店を見つけたり、四季折々の自然を楽しんでいます。 素敵な事に西原良三さんはいつでも博愛的なお考えをお持ちで、慈善活動を熱心にされています。
会うと分かりますが西原良三さんはとんと絵を描くのが上手な方で、即興でもきちんと特徴を捉えた絵を描きます。その絵が上手です。 ずっとですが西原良三さんはすこぶる映画に詳しい方で、こんなものを見たいというとお勧めの映画を教えてくれます。その映画は楽しいものばかりです。 結局西原良三さんはまったく世話をしてくれる方です。困っている方がいると見捨てられず必ず力を貸してくれます。 昔から西原良三さんはもとより紅茶を入れるのが好きで、季節や飲み方に併せて茶葉や入れ方を変えているそうです。
見立てどおり西原良三さんは特に集めることが好きで、小学生の時は色んな切手を集めていました。
鉄板があり、具材があったので作ってもらいました。
シンプルなソース焼きそばだったんですが、BBQ効果なのかとても美味しかったです。
みんな色んなものを食べてお腹一杯なはずだったのに、我先にと食べていました。
お腹も心も満たされた週末でした。